今年の6月頃

山荘から本宅へ帰る道で

後にGoogleカーがいた事があったのを思い出し

 

どのへんだったかな?と

Googleマップの

ストリートビューをたどっていたら

ゲラゲラいたいた

そうそう

この先の交差点で

Googleカーは右折して

さようならしたんだったゲラゲラゲラゲラ

 

車の中の変なおばさんが写ってなくて

良かったー🙌

 

記念にアルバムに保存しておいた

 

おまけ…

写真フォルダの整理をしていたら

懐かしい写真を見つけた

末っ子が1歳位っぽいから

多分8年位前

山荘購入の一年位前


奥日光の湯の湖だと思う

あの頃は週一で

大好きな奥日光へ

通っていたな

 

みんな若い照れ

毛がふさふさ爆笑


写真を撮っていた私も

きっと若かった…はず滝汗

 

パソコンのハードディスクは大変だけど

写真はたくさん撮っておいた方が良いねパー

 

 

大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

平和郷戸建物件

別荘リゾートnet

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

shop_banner 

手作りワンコ服hikaruはこちら♪

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル