本宅リビングのシーリングライト

こういうのがついていたのですが

エアコンの効率が良くなればと思い

 

シーリングファンに変えました拍手

 

 

 

 

ぶんぶんぶん

音も静かですグッド!

 

 

外したライトを旦那の寝室に移し

旦那の部屋のライトを

山荘の和室にあせる

 

私的には以前のこの⤴︎吊り型の

和ライトの方が

雰囲気が有って良かったんだけど

虫とかの掃除するのが

面倒なんだって笑い泣き

 

掃除するの旦那なので

仕方なし泣

 

本当は山荘の

このライトも

薪ストーブの効率上げるために

シーリングファンにしたいのですが

素敵なライトなので変えられずあせるあせる

 

ライトに限らず

本宅で不要になったものとか

新しく買い替えた

壊れていない電化製品とか

山荘で使うようにしたりします

 

山荘の方が広いのでニヤニヤ

でも物置化しないように

気をつけますパー