旦那が単身山荘へ行っています滝汗
写真送ってねーと言ったら…

タイマーで自撮りして

ケツ写真送ってくれました笑い泣き

 

一所懸命

デッキのペンキ塗りです

一階と

二階

ニオイがあるので

ワンコが居ない時の方が良かろうと

 

山荘もそこそこ気温上がってるようですが

湿度が低いからか

過ごしやすいそうですOK

 

そうそうビックリマーク

 

今日もリアルオニヤンマが

庭を巡回していて

ほとんどアブブヨが

居ないそうですクラッカークラッカー

 

 

そして

玄関に

呼び鈴付けてもらいました

 

配線不要の

室内で⤴︎これが鳴ってくれるらしい

 

 

今まではドア上部にある

チリンチリーンと鳴る

ベルだけだったのですが

窓閉め切っていると

気がつかない事が多くて💦

 

居留守になってしまって

失礼した事があったので(^人^)

 

おまけ…

わんこ長女は

その後発作?を起こす事もなく

穏やかに過ごしてます

 

今日獣医さんに診てもらえますOK

 

わんこ次男(可愛い笑親バカ)

この人もあと1ヶ月で14歳

 

熱中症に気をつけて

暑い本宅生活を乗り切ろう\(^o^)/



爆笑

 

 

 

サザンは

40年以上前高校3年生18歳の時

地元・横浜文化体育館での

コンサートに行って以来のファンビックリマーク

お互い年取ったなぁー滝汗

 

いつまでも健康で現役で

がんばって欲しい飛び出すハート