先日山荘から宇都宮への帰り道


前を走るトレーラーに

青空が映ってキレイでした照れ

ピカピカのトレーラーでした🚛


さて…

そろそろ山荘に

虫たちが出てくる季節


今年の虫刺され予防に

オニヤンマ君を採用グラサン

(大さの比に

 ガスボンベ置いてますてへぺろ



なにこれーはてなマーク


美味しいのぉーはてなマークはてなマーク


こわーいあせるあせる

デカいですゲラゲラ


ぶら下げておこうか

私がブンブン振り回しながら

外に出ようか考え中ですニヤニヤ


それからこれ⤵︎

レビュー評価が高かったので

コールマンとサラテクトのコラボ照れ

期待が高まるビックリマーク


これも買った!


シートタイプ

ミストで飛び散ったのを

吸い込むのが苦手で💦

色々試してみます😢


あぁ…

なんとかアブフヨに

刺されませんように🙏


毎日暑く蒸し蒸しの日が続き

何にもやる気が出ませんが


今朝のNHKあさイチで

「私の台所物語」というのを

やっていて


様々な女性のキッチンをみて

私もキッチン片付けようビックリマーク

と一念発起し(大袈裟)ゲラゲラ

汗だくに💦なりながら


調味料棚を断捨離しながら

整理したり


コンロ周りも掃除しました

狭い狭いと

文句ばかり言ってましたが


狭いなりに整理しないとねパー


思ってたよりキレイさっぱりに

ならなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まいっか真顔


早く山荘に

虫除けグッズ持って行きたいんだけど

細々と荷物が届く予定があり

なかなか移動できませんえーん