外出先から戻り

当てにしてた近所のスーパーにある

急速充電器に行くと

 

out of service」の表示滝汗

「credit card available」

 

えぇぇぇぇぇ〜ポーン

なんでぇーーー滝汗滝汗

なんで英語表記ぃぃ〜(そこ?)

 

メンバーズカードではなく

クレジットカードの決済だと高いんですあせる

 

どうしようと思いながら

その近くにある

他車ディーラーさんに

恐る恐る入り

 

充電させて頂けますか?」

 

と出川哲朗ばりにお伺いすると

 

「どうぞどうぞぉ〜グッド!今車どけますので」と

 

雨が降っていたからか

わざわざ屋根下の場所を空けてくださいました

 

本来は↓青い印の所が充電場所

 

なんて優しい照れ

 

充電器も重厚感があるぞ音譜

 

そして

「店内へどうぞ」と言ってくださり

こ‥こ‥コーヒー☕️までおねがい

急速充電30分は1回480円なのですが

この美味しいコーヒー代で

チャラになっちゃいますニヤニヤ

 

なんという素晴らしいディーラーさん照れ

30分間癒やされる香りのゴージャスな店内で

待たせて頂きましたラブラブ

 

そろそろ充電が終わる時間になったので

席を立ち「ありがとうございました」と

ご挨拶に行くと

わざわざ見送りまでしてくださり笑い泣き

 

所作までも上品で素晴らしいスタッフさん

次に車を買う時は絶対ここの車をアップ

と思わざるを得ないほどの

素晴らしい接客でした合格クラッカー合格

 

レクサスさん‥ありがとうございましたドキドキ

宝くじ当たったら必ず買います!!

 

 

 

おまけ‥

約1ヶ月山荘に滞在していた間の

東北電力の電気代が出ました!!

想像していたよりお安い合格

因みにプロパンガス代は基本料金込で3,000円位

 

そして、

その前約1ヶ月間、本宅にいた時の

東京電力の電気代は

 

 

約倍‥

冷蔵庫・冷凍庫・洗濯乾燥が

本宅と山荘の違いかな

 

それにしても本宅は深夜電力が安い

オール電化の電化上手プランなんだけど…

 

ガス代が無いから...こんなもんなのかな

でもこれからまた電気代上がるらしいですね

悩ましい…えーん

 

 

 

 

 

 

 

平和郷戸建物件

別荘リゾートnet

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

shop_banner 

手作りワンコ服hikaruはこちら♪

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル