昨日から気温が上がり

過ごしやすい山荘です


今日は山荘とは関係のない

車の話です🚗


昨日
新しい相棒(セカンドカー)が
やって来ましたおねがい

Hondae〜クラッカークラッカー

半導体問題で

どの車も納車まで数ヶ月という中

この車は1ヶ月で来ました滝汗


余ってるのか…爆笑


Hondaeは

私がずっと前から乗りたかった🚗

渋る旦那を説き伏せ

買って貰った〜クラッカークラッカークラッカー


ASIMOみたいで可愛い😍


キーを持って近づくと

ドアノブ?がバンっと出てくるクラッカークラッカー

(この時は既に出てた💦)


ハンドル細くてレトロ〜照れ


ドアミラーは無く

車内にモニターで映されてるクラッカークラッカー


当たり前だけど

パワーオン🔛しても

ぶるるーんみたいな

エンジン音は無しビックリマーク

ハイブリッドと同じね


スマホに接続して

Bluetoothでオーディオ設定!!


画面が広いでしょ〜目

なんか目移りしちゃうゲラゲラ


運転するのが楽しみです😊



懸念点…

この電気自動車は

満充電で240キロ位しか

走らない💦


本宅から山荘まで

片道約100キロとは言え

こちらでも充電しないと不安なので

山荘にも充電器を増設する必要あり滝汗


それまではエンゼルフォレストさんの

高速充電器のお世話になります🙏


管理会社さんにも

高速充電器の設置リクエスト

出しちゃいましたゲラゲラ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


電気自動車なので

様々な省エネ設計があるんです飛び出すハート

本宅にはV2Hを付けて

本宅の節電も計画中馬


取説と睨めっこしながら

駆使できるように

頑張ります💪