前ブログから続きですニコニコ

 

宿に到着し17時から1500円で

3時間飲み放題のゴングが鳴りましたベル

 

 

そして18時から夕食

ありがたい事に

宿泊代は値上げ無しの据え置きでしたが

夕飯の内容はちょっとボリュームダウン

仕方ないよね、色々値上げしてるんだから

 

でも!!

福久寿苑さんのお刺身は

毎回本当に美味しい合格合格

 

飲み放題と美味しい夕飯と朝食で満腹ゲラゲラ

ゆっくり過ごす事ができました

 

翌日は

那須ガーデンアウトレットで買い物

前回クリスマスに行った時は

大アウトレットセールだったので

今回のセールはあまりインパクトが無く

ちょっとしか買いませんでした

 

帰路の途中にある

道の駅やいたに寄り

キムチを買いました

ここのキムチおすすめですラブラブ

(前にも書いたかなゲラゲラ?)

 

これで旅割那須はオワリ

 

 チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 そしてやっと

ブロ友さんからオススメされていた

コストコのマッシュルームクリスプ

(300g1,198円)

やっと店舗で買えましたクラッカー

本当に美味しい音譜

一粒でチューハイ1杯飲めますデレデレ

 

 

あぁ美味しい物たくさん食べた2月でしたが

今月末は定期検診があるので

これからまたダイエットです笑い泣き

 

さて…

今日我が家の旦那は

午後半休を取って

 

 

 

 

 

羽鳥湖高原のKagiyaへ行きました

 

前の道の雪は解けてますが

 

駐車場はどっさりの雪

 

でも楽しんで雪かきしたようです滝汗

 

ドッグランの柵も無事だった合格

 

別荘地内探索に行きリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

みなさんの別荘の無事も

確認したようです合格

 

別荘シーズン開始が楽しみですね音譜音譜

 

楽しいひな祭りの夜をお過ごしくださいラブラブ

see youパー

 

 

平和郷戸建物件

別荘リゾートnet

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

shop_banner 

手作りワンコ服hikaruはこちら♪

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル