お久しぶりのブログですアップ

 

今日は月に1度の

ワンコのトリミングデーでしたクラッカー

 

サロンのトリマーさん達が

先月末羽鳥湖高原のエンゼルフォレスト へ

遊びに行ったそうで

お話を伺ったら

猛吹雪でまったく外で遊べず

部屋に閉じこもったままの

宿泊で終わったそうです笑い泣き

 

今度は是非暖かくなってからの

ベストシーズンに来て頂戴と

お伝えしましたグッド!

 

こんなに可愛く仕上げてくれて

ありがとうラブラブ

 

 

ワンコ長男がお空へ還ってしまってからは

なかなか集合写真を撮る気になれずあせる

でも…残された3人は

元気に日々過ごしているので

ちゃんと記録も残していかないとねおねがい

久しぶりの

トリミング後の集合写真でしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

ワンコ達がトリミングサロンで頑張っている間

人間達は

ジョイフル本田でランチ音譜

こちらも3年以上振りの

長崎ちゃんぽんリンガーハットアップ

 

めちゃ値上がりしていて

びっくりしましたぁおーっ!

 

食事後…

 

築13年本宅の外壁塗装のリサーチ目

 

ジョイフル本田のリフォーム

めちゃくちゃ安い

今まで見積もり取った所の約半額だポーン

 

そして…最近の電気代高騰で

太陽光発電設置の問い合わせが多いそうです

 

みんな考える事は一緒なのねあせる

もたもたしていると

助成金も無くなってしまうかもと思い

ちょっと焦ります叫び

 

 

 

おまけ…

御歳16歳半のわんこ長女しっぽフリフリ

 

最近ちょっと鼻をぐずぐずしているので

通院してます

レントゲン&エコー&血液検査の結果

大きな病気は無い模様合格

 

抗生剤を飲んでますが

もしかしたら…花粉症かしらzzz

 

早くよくなってねパー

 

 

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル