あけましておめでとうございます!

 


 

昨年の話しになっちゃいますが…

クリスマスイブに

15年前まで住んでいた

東京のマンション時代の友人家族と

那須塩原の温泉へ行き

久しぶりの友人との旅と

温泉・料理を楽しみましたが

一枚も写真撮っていたかったというあせる

究極に楽しい時って写真撮ってない事

多いですよね🤣

 

かろうじて帰りに寄った

アウトレットでの写真がありましたニヤニヤ

マンションにいた頃の友人のワンちゃん達は

2人ともドルと同じお空組になってしまい汗

 

最近迎えた…まだパピーで

初めましてのロイ君に

やっと会えました

雪が危ぶまれる寒さでしたが

東京からノーマルタイヤで来た友人も

行き帰り問題無く

良いお天気に恵まれ

ラッキーでした\(^o^)/

 

そして今年は…

お正月の準備で

初めてお餅を作ったり

 

ホームベーカリーで

そば打ちして

 

切って

茹でて目

蕎麦作りにも初挑戦してみましたクラッカークラッカー

 

お餅は簡単だったけど

蕎麦は難しいびっくりマーク

というのが感想です真顔

 

おせち料理で作ったのは

黒豆と

 

お雑煮だけ合格

お取り寄せのおせち料理は

京風のものでとても美味しく

来年もリピートしようと思いましたパー

 

3日に栃木護国神社へお参りに行き

昨年のお礼を申し上げてきました

 

ドルの喪中や色々な事情での

初詣は悩みましたが

今年は我が家にとって

節目の年でもあるので

思い切ってお参りしてきました

 

ウサギのようにぴょんぴょんと

軽やかにフットワークよく過ごせる一年に

なりますように(^人^)

 

こんな我が家ですが

今年もよろしくお願いいたします(^人^)

 

 

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル