山荘の水抜きをしてから

約1ヶ月経ちました

 

その直後にワンコ次男が膝靭帯を損傷してしまい

通院やら補助服の縫製やらで

あっという間の1ヶ月でしたアセアセ

 

そんな…今季最強の寒気が来ている中

旦那が山荘の様子を見に行きたいと

向かいました滝汗

 

笑いながら❓

 

夜に到着した時

既にまぁまぁの積雪☃️

 

静寂

 

室内温度も氷点下だったそうです

 

 

翌朝…

 

晴れたけど寒そう

 

去年大雪で破損した

エントランスのウッドデッキにも

またしても積雪

 

今年も雪が多そうね

 

山荘周りの見回りをすると…

不審者の足跡目

 

お隣さんから

 

うちに入り…

ドッグランの柵を抜け

 

真っ直ぐに外階段へと向かい

 

階段を昇り

 

柵を抜け

 

ウッドデッキを進み…

 

ウッドデッキから飛び降りて

ドッグランの反対側に出て

 

沢に向かって

抜けていった模様

 

慣れた足取りっぽい(笑)

 

柵を通り抜けてる事から

小さい動物っぽいけど

足跡は大きい👣

 

1人ぼっちで雪の中のお散歩

どちら様だったのでしょうか照れ

 

めちゃ寒そうな冬の山荘でした