昨日の日曜日は

いつものニヤニヤ大内宿へGO笑


ワンコ🆗玉川屋さん


旦那はお楽しみのビール🍺

からの


新蕎麦…からの


卵かけご飯🍚

めちゃ美味しかったらしい合格


私は


温かいたぬき蕎麦と


天麩羅盛り合わせ

アップ半分以上食べちゃってますゲラゲラ


美味しかったー音譜


そして…


ドルを見守ってくださり

ありがとうございました🙏と…

高倉神社へお参り⛩


落ち着きのない末っ子です💦


今年も新蕎麦食べれて良かった合格


そして今日…


回転モップで汚れを落とし

水回りの大掃除をし🧹


冷蔵庫を空にして


戸締り確認✅


火の元確認✅


また来春まで

元気でねKagiya照れ


ブレーカーを落とし
4ヶ月のお別れ.°(ಗдಗ。)°.

旦那はスキーしに来るかもらしい⛷

私は…雪が少なかったら
もしかしたら水無し滞在
一泊くらいで来るかも滝汗

帰りに管理棟に寄って
ご挨拶と水抜きのお願いをして
(年一回無料で
 水抜き&通ししてくれます)

日常が待っている
宇都宮へ戻りましたチーン

約7ヶ月間
週末別荘暮らしのブログに
お付き合いくださり
ありがとうございました😊

また来春ニヤニヤ