毎日じわじわ

山荘の掃除してます滝汗


デスク周り掃除中…

最近レコード聴いて無いなぁ〜音譜

と…掃除中断して

レコード鑑賞照れ


このレコードたち

約40年前の物

サザンオールスターズNUDEMAN

ノーランズ

バリーマニロウ

EL&P

何でもあり爆笑

懐メロじゃん爆笑爆笑


あぁ40年(綾小路きみまろ風)

私は一体何をして来たのやらあせる


まぁ良いや、掃除しよっゲラゲラ


と思ったのも束の間

掃除もそこそこで終わらせて


10,000円で12,000円分貰えた

天栄村の商品券持って

管理事務室へGO!!


コロナ禍になってから

行ってなかったので

約3年ぶりくらいの管理棟

半年分の水道代を商品券で

払って来ましたクラッカー


商品券で支払えるよーって

ワンコ繋がりの山荘オーナーさんから

教えて頂きましたビックリマーク

ありがとう😊


管理棟には

コインランドリーがあったり


いつでも捨てられる

ごみステーションがあったり


薪売ってたりとても便利合格

羽鳥平和郷最高\(^^)/



山荘に戻り…


昨日は暖かい日だったので

一旦薪ストーブをお休みし

旦那が掃除してましたグッド!


薪ストーブの

炉内に溜まった灰を…

囲炉裏へ移動合格


あと数日の山荘滞在中

閉荘準備の追い込みです汗