先日スマホの機種変をしました携帯

iPhoneも高くて💦

今まではpro maxだったのですが

めちゃ高いので14proにしました笑い泣き


11,000円割引適応にするために

5G使い放題+Netflixにして

AppleCareにも入りましたむかつき


機種変時割引適用プランにして

来月どちらも変更しますウインク


1ヶ月だけNetflix見放題


めちゃ見てますニヤニヤ

最近はテレビで

TVerやNHKプラスなどで

見逃し番組見れちゃうので

録画しなくなっちゃいましたパー


機種変で久しぶりに

マスクをしているとは言え

他人と近距離で話したら

2日後くらいから体調が悪くなりドクロ


ぐんぐん熱も上がり
この後39.5°まで上がり💦

やばい!コロナかも…と思い
受診したら
インフルエンザでした叫び

薬で直ぐに解熱しましたが
約1週間療養でゴロゴロ

薬も終わったので
今日やっとビックリマーク
いざ山荘へーーDASH!DASH!

あと30分位で山荘という 
山の麓のまぁまぁ広めの県道で


ネズミ取りにひっかかりましたガーン

40キロ制限道路

18キロオーバー真顔


はぁーーはてなマークはてなマーク

普通にゆっくり走ってたよはてなマークはてなマークはてなマーク


だったけど

警察24時とかで

スピード違反で捕まって

文句ブーブー言ってるオッサンを見て

往生際悪りぃーなーゲラゲラ

って思ってたので


グッと堪え黙ってサインしましたえーん


私が手続きしている間

ものすごいスピードの車が

ビュンビュン横を

通り過ぎて行ってましたわ

はははーえーん


なんか腑に落ちなかったのが、

若いお巡りさん達3人が

入れ替わり立ち替わり


すいません💦すいません💦💦

お急ぎのところ💦

40キロ制限なのですいません💦


ぺこぺこ謝り続けてたのが…


なぜそこまでぺこぺこ謝る

なんか私が悪いんじゃ無いのかはてなマーク

運悪くハメられたのかはてなマークはてなマーク


と思ってしまいました

はぁ…ため息


今日は体調も良く早起き出来たので

いつも山荘に行く時より

2時間程早く出発しちゃったのが

不運の原因

週末の午前中に

ねずみ取り多いらしいですね💦


何が嫌かって…

ゴールドカードで無くなったり

保険料が高くなるのがイヤ笑い泣き


まぁでも…
免停にならなくて良かったと思って
忘れまーす

驚いたのは
納付期限が10日しか無い事
長期滞在を予定していたので
こっちの郵便局から
振り込み手続きしないとです笑い泣き


おまけ…


今日はホットプレートで

手羽先焼きしました合格