日曜日に山荘から帰ってきてから

私にしては珍しく活動的な1週間でした照れ

 

前ブログからの続きですが…

土曜日の夜はまたしても

焼き鳥パーリーでしたクラッカー

 

焼き鳥マシーンが壊れるまで

マイブームで続きそうな予感ゲラゲラ

本当はレバーもやりたいのだけど

レバーはタレ派なので

来年あたりチャレンジしようかな

 

食べ物の話なのですが

とても久しぶりに

コンパクトなぬか床買って来て

ぬか漬け始めました

 

山荘にも持ち運びしてますグッド!

 

この写真には載ってないのですが

アボカドのぬか漬けがめちゃ美味しいです

チーズみたいな感じになります

 

ぬか床あるご家庭は是非やってみて

 

あと

ブロ友さんからのアドバイスで

ポテトサラダに隠し味の砂糖を加えてみたら

とても美味しくなりました合格合格

 

kaoriさんありがとう飛び出すハート

 

食べかけ写真ですが滝汗

これはコストコのブリカマビックリマーク

脂が乗っててすんごい美味しい音譜

ジョイ本で買ったブリカマの

10倍くらい美味しかったですドキドキ

 

あぁもぅこの年になると

楽しみは「酒」と「食」ですゲラゲラゲラゲラ

 

それなのに

3月の人間ドックで

6年前に駆除したはずの

「ピロリ菌」再発との検査結果が出てゲロー

再発するのは1%くらいだとも言われびっくり

最近胃がシクシク痛む日も多く滝汗

 

やっと覚悟して胃カメラやってきました笑い泣き

心優しい内視鏡センセーのご配慮で

鎮静剤を投与してくださったニヤニヤので

寝ている間に終わってました\(^o^)/

 

その結果…

 

👨‍⚕️6年前よりキレイな胃でしたよー

ぼくの目ではピロリ菌居ない感じだったよはてなマーク

どうするはてなマークはてなマーク薬は出すけど無駄な感じもするよはてなマークはてなマーク

 

泣き笑いでも最近胃がシクシクするんですよぉあせる

 

👨‍⚕️それはストレスだね

 

という事で次回1月の人間ドックで

またピロリ菌が検出されたら

駆除する運びとなりましたビックリマーク

 

ふざけた名前のピロリ菌めむかっ

どうか居なくなってますように🙏

 

Dr.にキレイな胃だったと言われたので

馬お酒の量も増やしてみました馬

 

 

 

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル