この週末は

旦那だけが山荘へ薪割りに行ってましたニヤニヤ

 

今年は紅葉がキレイだよぉー🍁とLINE来る

 

🅿️の紅葉が

例年より赤いような気がするおねがい

 

そして朝晩めちゃ寒いよー滝汗

 

そろそろ水抜きもしなくてはならない時期

寒いよねあせる

 

私、寒いの苦手よショボーン

暖かい宇都宮に居たいよしっぽフリフリという長女しっぽフリフリ

寒いと気管支狭窄の発作が出てしまいますえーん

 

このシェルベッドを山荘に持っていくかな!?

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

旦那が居ないと

全く料理しません真顔

 

夕飯は

コストコの冷凍唐揚げとたこ焼きと

お漬物と焼酎でキッチンで済ませますゲラゲラ

 

前回のブログで書いた

アボカドのお漬物合格

本当に美味しい音譜

 

 

P.S. iPhoneのiOS16のアップデートをしてから

写真のバックアップができずにいましたが

新たなアップデートiOS16.1をインストールしましたら

何の問題もなく写真のバックアップができるようになり

ブログ書くのもスムーズになりました合格

 

 

 

 

 

平和郷戸建物件

別荘リゾートnet

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

shop_banner 

手作りワンコ服hikaruはこちら♪

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル