台風14号が

最も山荘に近づいていた時…

窓に結露が滝汗


外が結構寒くなってる滝汗滝汗


今日午後5時頃

やっと雨が止んできましたビックリマーク

丸2日お散歩行けてないワンコトイプードルらが
ストレス溜めてきていたので 
風はまだ強そうだけど…

お散歩へGO!!

12℃ゲッソリ

やはりすごい気温下がってました


風が強かったけど

久しぶりに外の空気を吸えて口笛


大興奮ゲラゲラ


嬉しそうな3ぷーでしたアップ



とりあえず

家の破損等もなく

無事に過ごせました合格


私も2年半近く

ほぼ

軟禁状態えーん


映画見に行きたいな照れ

沈黙のパレード観たいな…