あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

昨年12月は山荘に行く事もなく

なんやかやしておりましたニヤニヤ

 

クリスマスに

毎年恒例家族内忘年会を

毎年お世話になっている

那須塩原のワンコOK宿

福久寿苑」さんで慣行ビックリマーク

 

県民一家族一旅行プランで

大人一人5,000円クーポンと

2,000円の地域限定クーポンを頂き

生ビール・チューハイ3時間飲み放題も追加し

楽しんで参りました飛び出すハート

 

その足で

那須ガーデンアウトレットにも行き

 

アップ念願のデロンギ全自動コーヒーマシンアップ

マグニフィカGET爆  笑

 

ティファールのライスポットも安くなってましたが

アマゾンの方が安かったので爆  笑

家に帰ってからポチりましたグッド!

 

コーヒーもご飯も

すっごーく美味しいですアップ

どちらも私的にはオススメですクラッカー

 

初詣は

こちらもワンコOKの

栃木護国神社⛩

 

御節も手抜きで取り寄せましてニヤニヤ

私はお雑煮を作るだけの楽チン音譜

穏やかな三が日でした合格

 

 

おまけ…

そんな中

バタバタと車を買い替える事になってしまい💦

この車ともあと少しでお別れショボーン

 

山荘購入時

四駆じゃないと冬季は坂を登れないと言われ

買い換えたので約5年乗りました!!

我が家的には結構長期間あせる

 

車とのお別れって

毎回なんか悲しいんですよね汗

安全に家族を運んでくれて

ありがとね(^人^)

 

 

ベル当記事と写真の転用を禁止しますベル