山荘の水抜きから10日ニヤニヤ
しか経ってませんが滝汗
近況報告おねがい

一度だけどうしても行きたいビックリマーク
と言って旦那が1人で山荘に一泊

水抜いてるので水無し滞在ゲラゲラ
不便で翌日トンボ返りしてきました真顔

トイレは道の駅
お風呂は日帰り温泉へ行って
凌いだようです笑い泣き


⤴︎こんな感じで
水抜きされてたよーってあせる
写真だけ撮って帰ってきましたガーン
(例年一緒だから知ってるしDASH!


私は…本宅の近所の公園散歩して


再びの紅葉を楽しんだり
大好きな裁縫したり
ラジバンダリゲラゲラ

ずっとステイホームパー
してましたが…

今日は旦那の会社の企画
「ドライブインシアター」に当選し
映画鑑賞してきました合格

従業員駐車場に
大きなスクリーンが設置され


昨年公開の「イエスタディ」

ドライブインシアター初体験アップ
FMのチャンネルを合わせ
音声受信できた人は
ハザードランプ点灯しOKサイングッド!


自分の車の中で映画が観れる合格
ウチはワンコも連れて行き
一緒に観れましたわんわん

コロナ禍での映画鑑賞に
安全で最高の方法でした馬

映画のお供に
ポップコーンとチュロスと飲み物まで
配給してくれましたラブラブ

久しぶりの外出と映画鑑賞
楽しかった音譜
企画してくれた会社の方々に感謝です(^人^)