今回珍しく土曜日に山荘入りしたので
ゆっくりしようと思い
私はパンを焼く位で

ワンコと一緒に
ゴロゴロしていたのですが


一方旦那は…
梅雨時はいつ草刈り出来るか
分からないからと
日曜日の朝もはよから



ウィーンウィーンゲラゲラ

ドッグランもその周りも
すっかりきれいにしてくれました合格
一度ラン内に蛇が居たことがあったので
隠れるところが無いように入念ですニヤニヤ

その後温泉に入りに行き♨️

「じゃオレ本宅の芝刈りもあるから
早めに帰るねビックリマーク

と言ってワンコ連れて本宅へ車

本宅着くなり
芝刈り機でウィーンウィーン爆笑
ゴルフのパット練習出来るくらいキレイ100点

働き者だねぇ〜合格合格

その上私は…
まだ旦那がテレワークなのをいい事に
一人でもう一泊して
再び那須どうぶつ王国行ってから
帰る事にクラッカー 年パス中だしねOK

何もやってない
ナマケモノのようだけど…
帰る前にちょっとだけ
リビングの模様替えしたよグッド!

ほんの5分くらいで終わったけどね完了


おまけ…

那須どうぶつ王国は小雨降る昨日も
まだ混んでた!!

恐るべしスナネコベビーパワーおねがい


同類に癒されてきました照れ