今朝は雨です…

枝豆もすくすく育ってます照れ

 

ゴーヤにもやっと花が咲きました爆  笑

雨だとお散歩行けないけど

枝豆とゴーヤ、夏野菜も育ててくれるから

我慢しないとねグッド!

 

週末のお天気も変わってきましたアップ

土曜日も晴れになってきたので

山荘行けるかもぉ〜\(^^)/

 

高速道路料金の休日割引の適用も再開されたし

県をまたぐ移動の自粛も解除されたので

混むかもしれませんびっくり

 

トイレ🚾やマスク😷

マイ消毒液など

準備怠りなく移動しましょう!!

 

因みに羽鳥湖高原道の駅は

PayPayでの支払いが可能ですビックリマーク

現金のやりとりないので

便利ですよーグッド!

 

 

おまけ…

友人が送ってくれた

うちのワンコ達の羊毛フェルト写真💕

 

実は虹の橋に居るうちのニャンコ達のも

作ってくれてましたおねがい

ジュリ黒猫とロメ三毛猫

 

昨日実物が届いたのですがクラッカー

全員乗っけて

リースにして送ってくれました爆  笑

半永久的ブリザーブドフラワーのリースラブラブラブラブ

細かい所に友人ならではの装飾あり笑い泣き

 

大切にしますキラキラ