行ってきました ムサコフェス!

ircle ミソッカスと相次いで出演者が発表になり
速攻で行くことに決めてました

翌日もMUROフェス行きたかったから ircle2daysですww

当日会場下見のつもりで昼ちょっと過ぎに到着したのですが
整理券配ってて もうすぐ整列だと教えてもらったので
そそくさと 昼しょくの買出しして学校に戻りました

・・・暑かった

リハの音が聞こえてて
一番手はミソッカスと予想

物販先行あったら ミソッカスのバッヂだけでも買おうと思ってたのですが
開場と同時に販売開始とのこと
一番手のミソに間に合うように なんとかブラック〇ンダー柄のタオルゲット

暑い中整列していただけあって最前列確保したので
思いっきりミソファンアピールしてきましたww

音譜セトリ

ミソッカス
1 パパパ
2 愛しさと切なさと純情な感情
3 マッドシュリンプス
4 ジャパニーズサマーファッキン
5 ム〇ンライト伝説
6 ホリデイ
7 ワルイトモダチ

とりまココまで
続きは後日