おはようございます

ついにお腹の赤ちゃんは12週の壁を超えてくれたようです

とは言っても検診が9週から受けてないので、
月曜日の検診まで安心できません

この1ヶ月色々不安すぎて赤ちゃんには悪影響だったかな?

話すと長くなるけど、
前回の妊婦検診の時の医者が態度悪すぎで
不安しか残らない妊婦検診ってどおなのよ
思い出すとムカムカなので



そんな中、旦那に無理を言ってこんなものを買ってもらいました

{1EA0E44D-27A1-4175-AE79-0973C4F59EF6}


エンジェルサウンズ👼って言うらしいです

12週から心音が自宅でも聞くことが出来る機械です

意外と高い買い物でした……

7800円くらい
(送料込)

高いと思ったけど、不安になるよりはいいいかなと

早速、使ってみると聞こえました!それらしき音が!
なんか臍帯音とも似てるから気になったけど
「旦那とこれは心音だよね〜 」
なんて話しながら聞けて本当に良かった

今日も使ってみよう

最近は夜中の低血糖に悩まされて
ジュースやらお菓子やら食べ過ぎたり
グルコレスキュー無くなったりして
ちょっと大変でした

持続を減らしてみたけど、朝の血糖値は下がってるかな?
下がってるといいけど

ちーちゃんに悪い事したな

そろそろ胎盤完成の時期だから気をつけていかないとな

それではまた!