こんばんはニコニコ


今日は1人で新宿へ。

ママとお姉ちゃんは、浦和の伊勢丹へ。

私は、初売りの日に高島屋のBVLGARIに腕時計の電池交換で預けたものを、やっと取りに行ってきました。

1月下旬にはメール来てた(笑)

今日はお天気良くて、寒く無かったから良かったニコニコ




これ、20年くらい前に買った時計。

あの時で54万円位だったかな?

今回の電池交換で12000円以上・・・オエー

何度か電池交換してますが、段々値上がってるし、

コロナ前に、車検みたいに全部中も点検、掃除して細かいキズも消してピカピカにしてもらったので、それも6万位したかな?😭

ハイブランド時計はメンテナンスも高額泣き笑い

もうこんな高い時計は買いません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、ピカピカキラキラなので大切に使います飛び出すハート