Jun.kコンの国フォー&ビューイング参戦の方お疲れ様ですニコニコラブラブ

とにかくJun.kやっぱりすんげーーーって思いましたラブラブ

あの歌唱力、声量、ダンスもめっちゃキレッキレ。

日本語も上手になって、皆んなを笑わせて可愛かったカッコよかったです。あの筋肉触りたくなります(笑)

3回くらい目が合った感じ笑い泣きたぶん(笑)

指差し🫵キラキラも、私達方向に一回された時は、私!私!って勝手に思ってズッキューーーンラブラブラブラブラブラブってなりました笑い泣き歌詞間違えた時、顔をクシャって笑った姿が可愛すぎた爆笑


会場した時にアメブロアップしようと思ったけど、なんか繋がらなくてタイムオーバーになりましたガーン

これは始まる前ですニコニコ飛び出すハート


公式インスタ






Jun.k幸せな時間をありがとうピンクハート

ほんと、また直ぐ戻って来てねスター