こんにちは〜


寒い!!!

東京にも雪積もりましたねぇー☃️

もちろん仕事なので、雪の当日はホテル泊まる準備して出勤しました。私はバスも乗るので雪の次の日はアウトなんですー。

職場着いてとりあえず、駅直結のホテルおさえました。

平日なのに値上がっていたし、結構満室に近かったです。


この後もう少し積もりました。


ホテル部屋選ぶ程空いていなくてこんな感じ。

でもダブルベッドニコニコ


厚手のカーテン開けたら、こんな大きな窓になっていましたーおねがい

16階から外を見てたら雷⚡️がピカピカして怖いので急いでカーテン閉めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お姉ちゃんとLINEのビデオ通話して、

そのあと別のホテルに泊まっているナースのMちゃんとLINEビデオ通話で遊んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段ビデオ通話なんてしないので、あんなに色々な加工があるなんて知らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナースのMちゃん、めっちゃ変な整形失敗したような加工選んでいるのに、これ良いわね上矢印上矢印上矢印って、ノリノリ(笑) 全然良くねーーーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スクショしたらしく、あとで送るね!って・・・。

いらねーーーです!

わたしも今見てますし、私もスクショできます!


ほんと腹筋バッキバキになるくらい笑いました笑い泣き

ちなみに、ホテル代は先生が出してくれます。
ナースのMちゃんが先生に言ってくれたので感謝です♡