今年も、あともう少しで終わりですねぇー。

毎年言っているけど、ほんと1年あっという間。

今年は夢のマイホーム🏠が完成し、新居で生活して凄く楽しかったです。

ジュノにも2PMくん6人にも会えたし、鶴瓶さん見たし(笑)、チングちゃんともランチしたり、打ち上げしたり出来て嬉しかったです。

今年お会い出来なかったチングちゃん、ソンムル企画の時にメールでお話しさせて頂いた方、来年は会えたら嬉しいですニコニコ

みんな優しくて😭感謝でいっぱいです😭😭

最後に号泣😭(笑)


今年も一年ありがとうございましたウインク

良いお年をスター


ジュノくんと同じ青のお洋服で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも情報難民だし、誤字脱字の多い適当なブログを読んで頂きありがとうございます。

来年も宜しくお願い致しますまじかるクラウン乙女のトキメキ