こんばんはニコニコ


お仕事お疲れ様でしたッウインク飛び出すハート


あのね・・・

まだ11月なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


https://youtu.be/ByrlrCZPcQs?si=glZxCIaVJ5MvhBDx



風邪が少し良くなり、声が出るようになりましたが、

声が小さくてすいませんチーン


最近スタバ行けてなくて、そろそろ行きたいなーって思っていたので、嬉しいラブラブラブ


ハラダのラスクめっちゃ好きで、今日のおやつに頂きましたルンルン特にチョコがついている冬限定のが好きですおねがい

せっかちのサンタさんは、ジュノペンEちゃんでした笑い泣きイエローハートせっかちEちゃんだからしょうがない🤣🤣🤣


いつもありがとう立ち上がる立ち上がる立ち上がる