こんばんはウインク


はい、風邪でティッシュ3箱目に入りましたー笑い泣き

鼻をかんでたら、お姉ちゃんが何の音⁉️ってびっくりして部屋に来てしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


声もガラガラで男なのに、午前中からキャラが濃いめの方が多くて、しんどかったぁーーー泣

なるべく今日は声出したくなかったよ予防予防予防


それより、ナースのMちゃんと最近会ってない‼️

っと言っても4日かぁ・・・顔忘れて来たなぁ笑い泣き


ジュノ公式インスタ







かわええなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い







私も今年シンプルなライダース買いましたおねがい飛び出すハート

ライダース1着は持っていたいんです(笑)

この時期困った時は、ライダース指差し

ボトムス何でも来い指差しです♡