空港サジンからのテギョンのストーリー

こーゆーの♡こーゆーの♡

見たかったラブラブラブ

なんか今日のテギョンめっちゃ爽やかおねがいおねがいおねがい

カッコいいっすグリーンハート


最近やたらとラブラブカップルは1番後ろニコニコ

でもニックンイヤホン入れてるよねわ笑い泣き

Jun.kがいっぱい喋るからかな(笑)


そしてウヨンもしっかり耳につけてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらもテギョンがめっちゃ喋るからかな(笑)


そしてそしてラブラブチャンヌノは・・・

チャンソン、シートベルトめっちゃしめてるねㅋㅋㅋ

えらい👏えらい👏

ジュノは見えないけど、きっときっちりな気がする笑い泣き


姉妹は、飛行機のシートベルトゆるゆるにしちゃうタイプだから気になった(笑)


6人でメンバーも楽しそう飛び出すハート


テギョンありがとうグリーンハート