おはようございますニコニコ


最近朝と夜寒くなって肌がカサカサ時期になりましたチュー

私もやっとロクシタンに行きましたが、お店めっちゃ混んでいてびっくりくりくり栗

ま、ロクシタンはいつも人気ですもんねぇーアセアセ

高いのに皆さんお金持ちだわ〜ラブラブラブ

でも本当に肌がやべーーーーって時は、昔からあるニベアのしっとりタイプが1番効果あると感じるのは私だけかしら?笑い泣き


ロクシタンで気になっていたのが、こちら↓

結局香りは、ここにたどり着きましたおねがい

香りって難しいですよねッ、苦手な方も沢山いるかもしれないから、つけ方に気を付けよう!


店員さんに、クリスマスシリーズ買えば巾着プレゼントのお話されたけど、既にナースのMちゃんからジュノハンドクリームは頂いたし、ぐちゃぐちゃに突っ込まれた巾着も持ってるから、買わずに終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ロクシタン結構なお値段するから、ジュノシリーズ買ってたら、今回のは買えなかったです笑い泣き

ありがとう、ナースのMちゃんラブラブラブ


ジュノペンEちゃんも言ってたけど、私も同じくチビチビ出して使っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、さすがロクシタン保湿力は凄いですよねキラキラ