次の副作用が出てきました

今までは悪心、下痢、発熱ときましたが、、、次の副作用は








胃痛です

これは今までの副作用の中で一番キツイです

刺すような痛みが、、、

胃をかっさばいて水で洗いたい衝動が、、、、ぎぎぎ






主治医に相談した結果

レバピミド錠 100mg 1錠 効果は胃の保護膜を増やす 朝昼夕
ファモチジン0D錠 20mg 1錠 効果は胃酸分泌の抑制 朝夕

が処方されました

効果としては飲んだら治ったのであるのかなと思います

まだ1日目だけど(笑)



おととい治験薬を飲んで2週間経ったので採血、心電図、レントゲンをおこないました

その結果、なんとなーくガンの影も薄くなっているし、大きい副作用もないということなので

2/25明日退院することになりました イエーイ

その後は治験薬を飲み続けて2週間に1回通院して経過を見るらしいです

通院中に副作用が大きくなった場合は個別に相談して判断しましょうって言われました

ゴールデンウィーク後に今のところの手術だと思っていてとも言われました

まぁ副作用が大きく出ないこと祈りますか、、、


3月1日から仕事を再開しようと考えてるけど下痢が不安です

最悪オシメだな(笑)