shibuya with misaki# | this is me.

this is me.

ブログの説明を入力します。










hey guys!!◎











一昨日は友達と渋谷行って買い物に行ってきたよんよん💓












案の定時間にすーぱーるーずな私達は予定よりかなり遅れて集合したよ(。-_-。)笑












でもでも結構いい買い物出来て満足だったよ~♡◎
あーでも原宿いきたかったな~。
原宿のNADIAいきたかったな~。泣
あとJOYRICHも💔💔











いまねJOYRICHお財布狙ってて超可愛いの😂💓
だけどねお財布新しいしな~ておもてなかなか買えないのよにににに。笑












んでんで話戻して🔄











peach johnとかvenceとかで買い物してから109の上のパスタ屋で遅めのお昼食べたった~🍝🍴💕











photo:01













私はなんだっけよくわかんないけどホタテとかエビとかいっぱい入ってて美味しかったな~!♡◎











全部美味しそうで悩んだよ(。-_-。)笑
これからここで食べよ♪











でわでわまた更新します⊂((・x・))⊃♡











おわり🍭