こんにちは!

社長メインアシスタントの

久保田 怜奈です✨







アーティック伊万里店では
毎週金曜日の営業後に
大江社長によるカット講習があります︎︎☺︎




伊万里店は特別✨なのです!



何故かとゆうと……



社長の技術やコンサルなどを
一番近くで見て学べるからです!!





平日や土日関係なく営業後には

私達の練習を見て的確な指導を
してくださるので

一人一人がやる気を出して
日々成長出来ます💁🏼‍♀️💘




私も社長のメインアシスタントをして
9ヶ月目になりますが
色々な店舗に行く時の車の中では
会社の理念やスタッフへの思い
仕事に対する気持ち
など沢山学ばせて頂きました!!




まだまだ学ぶ事は沢山あります。


色々な技術が
出来るようになった事に
満足したら成長はそこで止まります。





あの時自分が入社したての頃
やる気に満ち溢れていた時を思い出して
初心に戻ったりするのも大事です。






一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように
小さな気遣いや、目配せ聞くばせ、
技術、接客などを
もっと磨いていけるように

もっと明日から頑張っていきましょう😊