こんにちは。ジュドポワールです。


記事一本あたりの労力を減らそうと思いまして。

なーんか、最近ブログに対するモチベーションが下降傾向にあるので、毎日ちょっとの量を書くということに重点を置こうかなと。


ということで昨日は百均に行ってきました。なんで昨日書かなかったのかって?めんどくさかったからだよ!

スーパー引きこもり人見知り人間が買い物に行くって言うのがどれほど体力を消耗するものなのか理解していただきたい。

しかも百均でちょうどややこしい距離感の先生とも会っちゃうし。


んで主に文房具とかを買いに行きました。新学年が始まるということで文房具を一新したんですよ。

それと、他にも色々買いました。どっちかって言うとこっちが本命かも。画用紙、サイコロ8個、カードスリーブ、ホログラムシート。これらを何に使うかと言うとオリジナルカードゲームの制作です。その名も"EvolveWar"

まあこの話は後々していくと思います。


本日は以上です。

おやすみなさい



それでは