キャプテンマッチ! | 今日もファステストラップ!

今日もファステストラップ!

トラウト中心にルアーフィッシングやってます。

2020.11.15(日)
2020シーズン最後の釣りに
紀北町へティップランエギングでアオリイカねらい🦑
オーチャンセンパイと100魚種チャレンジャーさんは根魚さんチーム🤗
行ってらっしゃーい😀
魚種追加できるのでしょうか?🤔

私たちは🐢チャンと京都からお越しのゴン太くんと3人のティップランチームで出発🤗

今回は🐢チャン釣りに専念する✊
私がキャプテンにすることに…
安全第一で🚤行きたいと思います🤗

幸先よく私にティップが引き込むアタリ!
すかさずアワセ!嬉しい1杯😗
その後すぐ…引き込む🎯
どうしたんだ!
怖い調子が良すぎる🙃

エギのウェイト変えたり
カラー変えたり…
今度はティップが戻るアタリ!
なんとキロアップ🦑!😮
二人は沈黙のまま🥺
と🦑もうイッチョ😮追加

モクモクとシャクリまくってますが
まだアタリのないゴン太くん😢

お昼ごはんは久しぶりのペヤングソースやきそばを食べましたが…
やはりウマいわ〜🤤
と!

待望の🐢チャンのキロアップ🦑!🤗
続いてアタシにも🎯

にて
終了🤗
今回はサイズも数にも恵まれ

ワイワイガヤガヤと楽しい釣りになりました🤗
根魚さんチームも帰港で
狙ったオオモンハタを釣り上げ魚種追加になった100魚種チャレンジャーさんおめでとうございます🥳
流石キャプテンオーチャン!
2人で大漁大漁🐟



また来年秋にみんな集合しようね〜🤗
これにて2020マッチボウの釣りは終了しました🤗

12月は2021シーズンビワマス釣りを予定してます🤠
今から楽しみです🤣