こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

我が家は2019年にタマホームで新居を建てたのですが、タマホームでは「オーナー様 大感謝祭」という完全無料で楽しめるイベントを年に1~2回開催してくれます。ニコニコ

 

 

 

無料で焼肉やかき氷、わたあめ等々をふるまってくれるので子供たちはとても楽しめるイベントです。

 

 

数年前に初めて行った時はわたあめ機が途中で故障したり、かき氷を作るのにほぼ家庭用のかき氷器が使われていたので待ち時間がすごい長かったりとぐだぐだ感がけっこうあったのですが・・・笑い泣き

 

 

だいぶ洗練されてきて、わたあめもかき氷もお祭り屋台レベルのものになっていました。にっこり

 

 

バーベキューは毎回ちょっと待たされるので10時半頃とちょっと早めに着くようにイベントに行ったのですが既に1時間以上待ちでした。魂が抜ける

 

 

実際には40分ぐらいで席に案内してもらえましたがお昼に近づくほど混む感じなので次も早めに行こうと思っています。

 

 

 

食べ物以外にもスーパーボールすくい、風船やお面をもらえたり、飴のつかみ取りなど子供が楽しめるイベントになっているので子持ちの家族にはありがたいです。

 

 

 

まだ未就学の我が家の次女はプレイルームで遊ぶのもとても楽しかったらしく帰るのを嫌がっていました。ぐすん

 

 

タマホームは業績好調みたいですので今後もイベント開催が続いてくれると嬉しいです。

 

 

子供たちとの週末の半日をお得に過ごすことが出来ました。

 

お願いしたら子供の人数分いただけました!ありがたいです。

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印