こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

株主優待目的で300株だけ株を保有している株式会社まんだらけから株主優待券が届きました。キラキラニコニコ

 

 

 

我が家では私と旦那さん、長女の証券口座でまんだらけの株主優待がもらえる最低株数の100株をそれぞれで保有しています。

 

 

個別株をそれほど保有しているわけでは無い我が家ですが12月は株主優待が複数届くのでちょっと楽しみです。デレデレ

 

 

まんだらけの株主優待は還元率が超優秀だったのですが・・・

 

 

最近はちょっと株価が高くなっていて買いづらくなっていますね。

 

 

株主優待はまんだらけで使える商品券なのですが我が家は全員が1年以上継続保有しているので5,000円分の商品券を×3いただきました。飛び出すハート

 

 

 

配当金は微々たる額なのですが株主優待券がお得なのでおまけ程度に考えています。

 

 

 

長野県住まいの我が家は最寄りのまんだらけが名古屋店とかなので貰った株主優待券は毎回売ってしまっていました。

 

 

そろそろ子供たちも大きくなってきたので出来たらまんだらけの店頭で商品券分目一杯の玩具を買って喜ばせてあげたいなと思っています。ウインク

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印