こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

株主優待目的で100株だけ株を保有している株式会社サンリオから株主優待券が届きました。キラキラニコニコ

 

 

 

サンリオは100株の株式保有で半期に1度、1年だと2回もピューロランド、ハーモニーランドに入場できる株主優待券3枚と1000円分のお買い物割引券がもらえます。

 

正直とてもお得!指差し

 

 

なのですが、我が家はここ数年のコロナ禍の所為で株主優待使えていません。悲しい

 

 

子供たちもサンリオピューロランドに行きたがっているので今度こそと思っているのですがどうなるのか・・・真顔

 

 

サンリオの株主優待自体とてもお得なのですが一緒に送られてくるチラシやIRレターなどすべてがカワイイです。

 

 

次女はチラシに載っていた可愛いキャラクターを模したフードに夢中でした。泣き笑い

 

食べさせてあげたい!

 

 

IRレターも表紙から可愛い。

 

 

 

IRレターを見てみるとなんとタイのミスタードーナツでぐでたまとコラボしていました。びっくり

 

 

 

新しい取り組みも良いですね。

 

 

 

今度こそ株主優待無駄にならなければ良いのですが・・・

 

 

 

ちなみにコロナ禍で株価が下がってきた時は一瞬手放そうと思ったのですが最近は調子が良い感じで喜んでいます。ウインク

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印