こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

半期に一度「力の源ホールディングス」から送られてくる株主優待券が届きました。ニコニコ

 

 

 

我が家では私と旦那さんが100株ずつ一風堂で有名な「力の源ホールディングス」の株を株主優待券を目的として保有しています。

 

 

株主優待券1枚で同伴者がいれば2品まで無料で一風堂のラーメンを提供してもらえるので4人家族の我が家的にはとてもありがたいのです。お願い

 

毎回、株主優待券2枚で家族4人のお腹を満たすことが出来ています。デレデレ

 

 

我が家は一風堂のラーメンを食べるのは株主優待券がある時だけと決めているので1年に2回の一風堂での食事を夫婦ともに本気で楽しみにしています。笑い泣き

 

 

ただ、子供たちは長野県のご当地ラーメンチェーン店テンホウのシンプルなラーメンが好きなんですよね・・・

 

 

何でも高くなっている世の中なので株主優待券も額面が決まった金券よりも商品との交換券の方が良い場合もありますね。

 

 

早く一風堂にラーメン食べに行きたい!ウインク

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印