こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

9月からファミペイチャージの日が今までの10・25日右矢印第2・4金曜日に変更になりました。

 

 

未だにちょっと忘れそうになるのですが急に思い出して12月最初のファミペイチャージを完了させました。ニコニコ

 

 

本日12月の第2金曜日に3,000円以上のFamiPayチャージでもらえるのは キリン ファイア 挽きたて微糖 185g です。

 

 

私的にはコーヒーとか飲料系だとちょっと残念に感じてしまうんですよね。

 

そろそろスイーツ系を期待!お願い

 

 

ちなみに前回11月第4金曜日のファミペイチャージで貰えたのは マルちゃん ワンタン しょうゆ味 32g or とんこつ 37g でした。真顔

 

 

ところで次のファミペイチャージの日が来る頃にはもう今年も終わりが迫っているわけですよね・・・

 

 

時が過ぎるのが早すぎて怖い。滝汗

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印