こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

お酒とコーヒーの抽選キャンペーン始まっていますね。ニコニコ

 

 

クリアアサヒの当選人数は11万名。

 

 

クリアアサヒ 350ml

応募期間:12月6日~12月12日

 

ローソンのTwitteアカウントフォロー&対象ツイートをリツイートで抽選応募。

 

 

最近、当選人数が10万名程度だと当たる確率がだいぶ低くなった気が・・・悲しい

 

 

コーヒーの方はなんと当選人数50万名。びっくり

 

 

応募していればほぼ当たりそうですね。ニコニコ

 

 

コスタコーヒーマスターズブラック or マスターズエスプレッソ&ミルク

応募期間12月6日~12月14日

 

セブンイレブンのTwitteアカウントフォロー&対象ツイートをリツイートで抽選応募。

 

 

どちらも消費するのは旦那さんになりそうなのですが当たるまで応募し続けたいと思います。ウインク

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印