こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

どうでも良いのですが昨晩の円急騰ヤバかったですね。朝起きてニュースを見て驚きました。びっくり

 

 

私も昔FXにちょっと手を出していたことがあるのですがやっぱりFXは怖すぎ。滝汗

 

 

我が家は働いて得たお金をこつこつ貯めて余剰金で長期投資を基本にしたいと思っています。

 

 

あとは節約ですね。にっこり

 

 

9月からファミペイチャージの日が今までの10・25日右矢印第2・4金曜日に変更になりました。

 

 

円急騰の衝撃で忘れてしまわないようにさっさとファミペイチャージを完了させました。指差し

 

 

本日11月の第2金曜日に3,000円以上のFamiPayチャージでもらえるのは ジョージア 香るブラック 400ml です。

 

 

 

無料コーヒーは旦那さんが喜びそう。ニコニコ

 

 

前回10月第4金曜日のファミペイチャージで貰えたのは 赤いきつねうどん ふっくらお揚げ2枚入り 98g or 緑のたぬき天そば ぶ厚い特製天ぷら入り 105g でした。

 

 

自分で買うことはないですがもらえるのは嬉しい飛び出すハート

 

 

ファミペイチャージの日は本当にお得です。

 

 

ファミマで普段お買い物をしない人でもファミペイを使えるお店は多いのでチャージ金の使い道に困る人は少ないと思います。

 

 

我が家はFamiPay請求書支払いで公共料金の支払いに使っているので無駄なく使えて助かっています。ウインク

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印