こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

9月からファミペイチャージの日が今までの10・25日右矢印第2・4金曜日に変更になりました。

 

 

まだ完全に馴染んでいないので忘れそうになるのですが・・・

 

 

FamiPay請求書支払いで水道料金を払うためにファミペイチャージをしているので水道料金の請求書を見て思い出したりしています。ニコニコ

 

 

今日も忘れないようにさっさとファミペイチャージを完了させました。

 

 

本日10月の第4金曜日に3,000円以上のFamiPayチャージでもらえるのは赤いきつねうどん ふっくらお揚げ2枚入り 98g or 緑のたぬき天そば ぶ厚い特製天ぷら入り 105g

 

 

私が知る限りでは初!

 

 

忙しい時の一食分に出来そうなので嬉しいです。デレデレ

 

 

前回第2金曜日のファミペイチャージで貰えたのはアサヒ ウェルチ 1房分のぶどう 470mlでした。

 

 

こちらも実質無料で貰えるものとしてはとても嬉しいです。飛び出すハート

 

 

あと、またお酒のクーポンが届いていました!びっくり

 

 

 

公共料金の支払いにしか使っていないのに、ファミペイアプリすごいありがたいです。ウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印