こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

9月からファミペイチャージの日が今までの10・25日右矢印第2・4金曜日に変更になりました。

 

 

まだ馴染んでいなくてうっかり忘れそうになりました。滝汗

 

 

FamiPay請求書支払いで水道料金を払うためにファミペイチャージ必要なので忘れないうちにチャージ完了させました。ニコニコ

 

 

本日10月の第2金曜日に3,000円以上のFamiPayチャージでもらえるのはアサヒ ウェルチ 1房分のぶどう 470ml

 

 

つい最近ももらったような気がしますが・・・ぶどうジュースは子供たちが好きなのでありがたいです。お願い

 

 

ちなみに9月第4金曜日チャージ分はサントリー 伊右衛門 特茶 ジャスミン 500mlでした。

 

 

ジャスミン茶とか自分ではほぼ買わないですが好きなので嬉しい。ニコニコ

 

 

それと今月も旦那さんのファミペイアプリにはお酒の無料クーポンが!

 

 

なんとエビスビールの新商品と交換できるクーポンをいただきました。飛び出すハート

 

 

私のファミペイアプリにもお茶やお菓子のクーポンがたまに配信されてきます。

 

 

ファミペイアプリはここ最近だとコンビニ系アプリで一番無料クーポンを配ってくれている感じです。

 

 

ファミペイアプリ良いですよ。ウインク

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印