こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

我が家はここ近年になってから現在住んでいる長野県の老舗ご当地スーパー「デリシア」をメインで利用させてもらっています。

 

 

それ以前は週に何度か激安系のスーパーに車で買い物に行っていたのですがちょっと面倒になり一番近くにあったデリシアを利用し始めました。

 

 

結局、近いって大事ですよね。

 

 

生鮮食品は仕方が無いにしても調味料など購入頻度の高くないものが激安スーパーと比べて若干高めのデリシアにちょっと不満だったのですがデリシアを利用し始めて気づきました。

 

 

デリシアではカテゴリーごとの2割引きキャンペーンをかなりの頻度でやっています。

 

 

ちなみに本日は油が2割引き。

 

 

 

割引キャンペーン時に買い置きすれば激安スーパーと比べてもお得だったりします。

 

 

ちなみに我が家は最近サラダ油の使用をやめてこめ油にしました。

 

 

 

こめ油はサラダ油よりもだいぶ高いので今日のキャンペーンは助かります。

 

 

購入制限が無ければ多めに買い置きしたい思っています。

 

 

激安スーパーと比べる高いイメージあるデリシアですがカテゴリー別キャンペーンを上手く使えばかなりお得にお買い物が出来るので普段デリシアを使っていない方にもおすすめですよ。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印