こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

我が家では私と旦那さんが100株ずつ株式会社バンダイナムコホールディングスの株を保有しています。ニコニコ

 

 

先日、配当金を一人当たり18,800円ももらってニコニコニコニコだったのですが昨日株主優待の申込書が昨日届きました。

 

 

 

バンダイナムコホールディングス株主優待はポイントをもらって好きなものに割り振ることが可能なのですが我が家はここ数年こども商品券に全振りしています。

 

全振りと言っても1人2,000ポイントですけどね。爆笑

 

 

 

夫婦で年間4,000円分のこども商品券をゲットしているのですが、こども商品券は有効期限が長いので貯めておけるのが嬉しい。ニヤリ

 

子供の玩具代に使うこともあるのですが、だいぶ貯まっているので今年こそ子供が喜びそうなレジャー施設にでも行こうかと思っています。

 

 

元々は現在4歳の次女とアンパンマンミュージアムに行った時に使おうと思って貯めていたのですが、コロナの影響で行けていません。悲しい

 

現状も最寄りの名古屋アンパンミュージアムは日時指定WEBチケットの購入が必要らしいのでこども商品券は使えないみたい。

 

何より、次女が既にアンパンマンに興味が無い。泣き笑い

 

 

我が家から近い富士サファリパークはこども商品券使えないみたいなので、群馬サファリパークにでも行こうかなと計画中。指差し

 

 

サンリオの株主優待などコロナ禍で使えていないものがあるので今年こそコロナ収束で使えるようになることを祈っています。真顔

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印