こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

ここ最近、LOHACO PayPayモール店で毎週買い物をしています。

 

 

Yahooプレミアム会員限定で毎週貰えるクーポンが本当にお得でありがたい!ニコニコ

 

 

 

先週の日曜日にはずっと欲しかった2台目のサーキュレーターをお得に購入すること出来ました。

 

 

向かって左のアイリスオーヤマ製の格安サーキュレーターは我が家でずっと使っていたもの。

 

 

 

サーキュレーターの値段もピンキリですが、値段の割に評判の良い無印良品の一番大きいサーキュレーターを購入しました。

 

 

そう言えば無印良品の家電を購入したのは初めてかも。真顔

 

 

私が住んでいる地域は雨の日が少ない地域なのですが、梅雨時に室内干しした洗濯物を夕方までに乾かすにはサーキュレーター1台では足りませんでした。

 

 

自宅には浴室乾燥ついているのですが電気代が高くつくのでほぼ使っていません。悲しい

 

 

無印良品のサーキュレーターは首振り機能が付いていないのですがサイズが大きくパワーがあります。

 

 

アイリスオーヤマの格安サーキュレーターには首振りが機能が付いているので洗濯物全体に風を当てる役目をしてくれます。

 

 

まだ活躍の機会は少ないのですがサーキュレーター2台使って室内干しの洗濯物を乾かしてみたところ無事夕方までには洗濯物全て乾かすことが出来ました。

 

 

今年は室内干しの洗濯物が当日に片付けることが出来そうで嬉しい!

 

 

明日の日曜日もポイント還元率が上がるのでLOHACO PayPayモール店でクーポン使って買い物する予定です。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印