こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

今日は5月25日

 

 

10日、25日は1度に3000円以上のFamiPayチャージで無料の商品引換クーポンが貰えるファミペイチャージの日です。キラキラ

 

 

今回も忘れないようにさっさとチャージ完了させました。ニコニコ

 

 

前回5月10日のファミペイチャージの日に3000円以上のチャージで貰えたのは ブレンドS or アイスコーヒーS 税込100円

 

 

正直、微妙な特典クーポンだったのですがお出かけ時に旦那さんの喉を少し潤す程度にはなるかと思います。ちょっと不満

 

 

 

今回3,000円以上のFamiPayチャージでもらえるのは

 

 

昔ながらのおいしさ ひとくち歌舞伎揚 税込108円

 

 

 

 

自分では絶対買わないタイプのお菓子ですが、意外と子供たちはこういうのが好きだったりします。

 

 

子供のおやつになれば良いかなと思うのですが・・・

 

 

最近、安い商品が続いていてちょっと不満です。真顔

 

 

まあ、相変わらず旦那さんのファミペイアプリにはお酒のクーポンが届いているので良しとします。

 

 

 

 

最近のファミペイチャージの日特典クーポンは100円ぐらいの安い商品が続いています。

 

 

そろそろキャンペーンの継続怪しくなってきたような気がしなくも無いですね。真顔

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印