こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

先日のAmazonタイムセール祭りでス増えたスマホ、タブレットなどの充電環境を整えようとANKER製の充電器、サンワサプライの電源タップを購入しました。

 

 

それだけの購入だとポイントアップキャンペーンの対象になる合計10,000円(税込)の購入額に届かなったので散々何を買うか迷った結果、コロコロクリーナーを買い替えることにしました。ニコニコ

 

 

コロコロクリーナーを買い替えるのは実に20数年ぶり。不安

 

 

この状態になってから何年使っていたんだっけなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

我が家は猫を2匹飼っているのでコロコロクリーナーは必需品なんですけどね。ずっと酷い状態のコロコロクリーナーを使い続けていました。

 

何とか使えていましたので・・・ニヤニヤ

 

 

そして、今回20数年ぶりに買い替えたのがこちらのニトムズのコロコロクリーナーです。

 

 

 

 

 

 

 

購入時の価格は1,520円でした。ニコニコ

 

 

高いものではないのに、中々買い替えをする気にならなかったのはただただ選ぶのが面倒という理由。滝汗

 

 

仕事をしていて、子供が居るとちょっとした買い物でも決断が面倒で後回しになってしまうことってありますよね?真顔

 

 

新しいコロコロクリーナーは持ち手はジョイントタイプで簡単にショートにも出来るし、今まで使っていたコロコロクリーナよりも断然お洒落で良かったです。

 

 


ついでの買い物でしたがちょっと心がスッキリしました。ウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印