こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

今日は4月25日

 

 

10日、25日は1度に3000円以上のFamiPayチャージで無料の商品引換クーポンが貰えるファミペイチャージの日です。キラキラ

 

 

何と、今月も早くも月末。ガーン

 

 

今週の金曜日からはゴールデンウィークが始まります。あんぐり

 

 

子供たちの在宅時間が増えることを考えると今のうちに色々とがんばっておかないと厳しいゴールデンウィークになってしまいそうです。

 

 

小学3年生長女がコロナの影響でお友達と遊ぶのを禁止されているのが本当に大変なんですよね。泣き笑い

 

遊び相手をしなくてはならないので・・・。

 

 

そんなことを考えていると気が付いたら一日終わってしまいそうなので、忘れないようにさっさとFamiPayチャージしておきました。ニコニコ

 

 

前回4月10日のファミペイチャージの日に3000円以上のチャージで貰えたのは トルティーヤチップス スパイシータコス味 税込108円

 

 

子供たちに食べさせてみて食べないようなら私と旦那さんで食べるので悪くはない品でした。

 

 

今回3,000円以上のFamiPayチャージでもらえるのは

 

なめらかなチョコを味わう チョコビスケット 税込108円

 

 

ここ最近連続して税込108円の商品が続いてちょっとお得感が下がっています。ちょっと不満

 

チョコビスケット自体は子供のおやつになるので悪くはないのですが・・・

 

 

次はもうちょっと値段の高い商品を期待したいですね。ニコニコ

 

 

ちなみに、我が家のFamiPayチャージは旦那さんのファミペイアプリからなのですがここ最近は月に1~2回ぐらいアルコールの無料クーポンが送られてきます。

 

 

最近も来ていました。

 

 

 

我が家がファミリーマートを利用するのは無料クーポンとかある時だけなのですが、FamiPayチャージを良く利用しているからなのかな?

 

 

我が家の場合、FamiPayチャージで貯まったFamiPay残高はFamiPay請求書支払いで水道料金の支払いに使っているので無駄な消費に回ることもありません。

 

 

我が家的にはファミペイアプリはかなり神アプリです。

 

 

メルペイからクーポンもきているので久しぶりに少額ファミマで使ってこようと思います。ウインク

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印